閉じる

「平成25年度 耐震改修優秀建築・貢献者表彰」の
募集が開始されました

『お知らせ』⇒『官公庁、関係団体からのお知らせ』⇒『一般財団法人日本建築防災協会』

 標記につきまして、一般財団法人日本建築防災協会では、耐震改修を実施した既存建築物のうち、特に耐震性、防災・安全性、意匠等に優れた建築物及びその関係者と、耐震改修の促進及び耐震改修技術の発展等に顕著な貢献を行った者を表彰し、広く公表することにより、わが国の耐震改修のモデルケースとして既存建築物の耐震性、防災・安全性の確保促進に寄与し、もって健全な建築ストックの形成に貢献することを目的に「震改修優秀建築・貢献者表彰」を実施しており、このたび、平成25年度の募集が開始された旨、周知依頼がまいりましたので、お知らせいたします。

《概要》
1) 表彰対象
耐震改修優秀建築表彰;
優れた耐震改修を実施した建築物及びその耐震改修を主体的に関わった関係者。
耐震改修貢献者表彰;
耐震改修の促進及び耐震改修技術の発展等に顕著な貢献をした者。
 
2) 応募期間
  平成25年4月8日(月)〜7月31日(水)(必着)

※詳細な募集案内は 「こちら」 (PDF:96KB) をご覧ください。

※平成24年度表彰概要は 「こちら」 (PDF:120KB) をご覧ください。

※耐震改修表彰内容は 「こちら」 (PDF:280KB) をご覧ください。

※日本建築防災協会のホームページは 「こちら」 をご覧ください。



閉じる