閉じる

「総合評価落札方式における新たな技術提案の求め方・評価手法に関する説明会」の開催について

 標記につきまして、中部地方整備局では平成18年10月より公共工事の調達を原則一般競争入札方式(総合評価落札方式併用)としており、工事品質の向上に資するためのさまざまな取り組みを実施しているところであります。
 今回、標準型総合評価落札方式について受発注者の負担軽減、技術提案の要請や評価について、より明確化する等を目的として新しい取り組みを試行することとし、下記により説明会を開催する旨、連絡がありましたので、お知らせいたします。
 
  1. 日時 平成21年6月19日(金)  ・1回目;13:30〜14:30
                        ・2回目;14:40〜15:40
                        ・3回目;15:50〜16:50
  2. 会 場 名古屋合同庁舎第2号館 7階 大会議室
         (名古屋市中区三の丸2-5-1)

  3. 定 員 会場の都合により、1回の説明会で70名程度。
         多数の参加が予想されますので、各社2〜3名以下の参加でお願いします。
         申込み順に説明会の時間割を返信させていただきます。
         (定員を超える応募があった場合についてはご遠慮願う場合があります。)
  4. 申込み 電子メールにて必要事項(所属会社名、参加者氏名、年齢、連絡先)を
          記入の上、お申込み願います。
          送信先;kensyu@cbr.mlit.go.jp
          締切り;平成21年6月12日(金)
 
 ※詳細は「こちら(PDF:73KB)をご覧ください。


閉じる