閉じる

第2回通常総会を開催しました

(一社)愛知県建設業協会

 平成25年6月5日(水)名鉄ニューグランドホテルにおいて、当協会第1回通常総会を開催し、付議した案件はすべて承認されました。
 また、総会終了後に一般財団法人国土技術研究センター理事長であります大石久和様を講師に迎え、「国土学への認識」〜国土への働きかけがなければ、国土はわれわれに恵みを返さない〜の演題による講演会も併せて開催し、出席した皆様方は熱心にご聴講いただきました。


総会開会 増永会長挨拶

総会風景

(一財)国土技術研究センター
大石理事長 ご講演風景

 また、懇親会では当協会増永会長より、ご参加いただきました皆様にご挨拶をさせていただき、続いて、ご来賓を代表して、日頃、当協会の活動に多大なるご支援をいただいております愛知県知事・大村秀章様、名古屋市長・河村たかし様(ご代読)、中部地方整備局長・梅山和成様よりご挨拶を頂戴いたしました。


増永会長 懇親会挨拶

愛知県知事・大村秀章様ご祝辞

中部地方整備局長・梅山和成様ご祝辞

名古屋市・河村たかし様ご祝辞
(田宮住宅都市局長様ご代読)

 乾杯のご発声を一般財団法人愛知県建築住宅センターの勢力常史理事長様より頂戴して、懇親の宴が始まり、開宴後はご参加いただきました皆様による活発な交流が行われました。
 当日は、愛知県、名古屋市、中部地方整備局等からの来賓のご来駕を仰ぎ、会員約80名の皆様も含めて総勢100名を超える参加者を迎え盛大な会となりました。
 中締めは、当協会徳倉副会長が一本締めを行い、盛会裏のうちに閉会いたしました。


(一財)愛知県建築住宅センター
勢力理事長様乾杯のご発声

愛知県建設業協会 徳倉副会長・中締め

 今回も多くの皆様にご参加いただきましたことを、この場をお借りしまして御礼申し上げます。