閉じる

平成25年 新年名刺交換会を開催しました

一般社団法人 愛知県建設業協会

 平成25年1月8日(火)名古屋観光ホテルにおいて、当協会主催による「平成25年 新年名刺交換会」を開催いたしました。
 始めに主催者を代表して当協会会長増永防夫より、ご参加いただきました皆様にご挨拶をさせていただき、続いて、多数のご来賓の中から、日頃、当協会の活動に多大なるご支援をいただいております中部地方整備局長・梅山和成様、愛知県知事・大村秀章様、名古屋市長・河村たかし様(代読)よりご祝辞を頂戴いたしました。


愛知県建設業協会会長 増永防夫挨拶

中部地方整備局長・梅山和成様ご祝辞

愛知県知事・大村秀章様ご祝辞

名古屋市長・河村たかし様ご祝辞
(住宅都市局 安藤副局長様ご代読)

 引き続き、財団法人愛知県建築住宅センター理事長の勢力常史様より乾杯のご発声を賜り、懇親の宴を始め、ご参加いただきました皆様による新年のご挨拶や名刺交換など大変活発な交流が行われました。
 当日は、愛知県、名古屋市、中部地方整備局及び関係団体から多数の来賓のご来駕を仰ぎ、会員約130名を含めて総勢200名を超える参加者を迎え盛大な会となりました。


愛知県建築住宅センター理事長・勢力常史様
乾杯のご発声

歓談風景

 中締めは、当協会副会長・鈴木康仁が行い、盛会裏のうちに閉会いたしました。


愛知県建設業協会副会長 鈴木康仁
中締め挨拶

 本年も多くの皆様にご参加をいただき、盛大な会となりましたことをこの場をお借りしまして御礼申し上げます。




閉じる