閉じる

第64回通常総会が開催されました

社団法人 愛知県建設業協会

 平成24年3月6日(火)名古屋ガーデンパレスにおいて、当協会第64回通常総会を開催され、付議した案件はすべて承認されました。
 今回の通常総会は、平成24年4月1日から設立登記する予定であります「一般社団法人」に向けて、最後の「社団法人」としての通常総会ということもあり、総会終了後に懇親会を開催いたしました。
 懇親会では当協会増永会長より、ご参加いただきました皆様にご挨拶をさせていただき、続いて、ご来賓を代表して、日頃、当協会の活動に多大なるご支援をいただいております愛知県知事・大村秀章様、名古屋市長・河村たかし様(祝電)、中部地方整備局長・足立敏之様よりご挨拶を頂戴いたしました。


総会開会 増永会長挨拶

総会風景

増永会長 会長就任挨拶

愛知県知事・大村秀章様ご祝辞

中部地方整備局長・足立敏之様ご祝辞

 乾杯のご発声を、名古屋高速道路公社理事長森コ夫様より頂戴して、懇親の宴が始まり、開宴後はご参加いただきました皆様による活発な交流が行われました。
 当日は、愛知県、名古屋市、中部地方整備局及び関係の団体等から多数の来賓のご来駕を仰ぎ、会員約100名の皆様も含めて総勢130名を超える参加者を迎え盛大な会となりました。


名古屋高速道路公社理事長
森 コ夫様乾杯のご発声

懇親風景

 中締めは、当協会藤本副会長が一本締めを行い、盛会裏のうちに閉会いたしました。


愛知県建設業協会 藤本副会長・中締め

 今回も多くの皆様にご参加いただきましたことを、この場をお借りしまして御礼申し上げます。