閉じる

「第2回不当要求防止責任者講習会」の開催について

『お知らせ』⇒『協会からのお知らせ』⇒『講習会』

           「第2回不当要求防止責任者特別講習会」の開催について

社団法人 愛知県建設業協会


 標記につきまして、当協会では愛知県警察本部並びに暴力追放愛知県民会議の協力により、反社会的勢力からの不当な要求等の被害を防止するための『不当要求防止責任者特別講習』を下記のとおり開催いたします。
 この制度は、暴力団が資金源として狙っている企業の被害を防止するため、各事業所内に「不当要求防止責任者」を選任して、自衛措置をすすめる制度です。
 まだ、若干定数に余裕がございますので、申込みをされていない会員の方々にあっては、この機会に是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。
 なお、講習内容等のご照会につきましては、事務局坂野宛(052−242−4191)までお願いいたします。
 
◎第2回不当要求防止責任者特別講習会
1.開催時期 平成22年3月2日(火)
2.開催時間 午後1時30分〜午後4時30分
3.開催場所 アイリス愛知2階『コスモス』
名古屋市中区丸の内2丁目5番10号
052−223−3751
4.受講の対象 会員企業各社の本社、支店並びに営業所に勤務する方
5.受講者の制限 過去3年以内に本講習を受講された方は、今回は受講できません
 
※講習内容は「こちら【PDF:3MB】を、第2回不当要求防止責任者特別講習会受講申込書は「こちらをご覧ください。


閉じる